Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

murasakiroad

Author:murasakiroad
みんなで歩こうむらさきロード!
私たちはむらさきロード実行委員会です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

歩こうよ むらさきロード

子どもと女性への暴力に反対するパレードです

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2010
1004
Mon

難航してます、実行委員!

パレード準備風景C:0T:0| 02:08| TOP
何事も、続けていくのが大変といいますが、

難航してます、実行委員!
第2回なのに! 前例が1回だけとはいえ、あるのに!
あぁ、情けない。

いまいち盛り上がりが足りません。
だから今頃慌てています。
お尻に火がつかないと、頑張らないのが、人間です。困ったものです。

どうやら、
これから盛り上がる模様です。




ブログの更新がなくて、心配なされていた皆様、
本当に申し訳ありません。
熱意はあります。パレードはやります。



頑張ってます。
今年も作り始めました、パレードグッズ。

旗製作中9.30

旗を作っています。
今年は、
・メッセージボード、
・メッセージを入れた旗、
・パープルリボン、オレンジリボンを沢山、



作ってます。作ってます。

作ってます。作ってます。

作ってます…だんだん疲れてきました。

誰が作るの? みんなで作るんです! サバイバーさんも混じってますよ!
沢山人がいると、楽しいのね♪

頑張ってます。
手伝ってくれる人、大募集です。


さあ、メールしてみてくださいね♪

arukoumurasaki@yahoo.co.jp



今年も仮装グッズ、あります。
目を隠すド○ンジョマスク(○ッターマンの○ロンジョ様みたいだから)!
羽根マフラーに、小悪魔の耳カチューシャ。


オリジナルTシャツも、発表間近!

今年はオリジナルTシャツで歩こう!というのも手です。




※大切な大切なサバイバーの皆様へ
頑張ってますけど、実行委員にできることも、限度があります。
誰にも気づかれたくないあなたは、
自分の身は自分を守る覚悟で、仮装をご持参ください。
実行委員ももちろん、できる限りのことを考えます。

気合の入ったあなたは、本当に素敵な人です♪

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 歩こうよ むらさきロード All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad



