Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

murasakiroad

Author:murasakiroad
みんなで歩こうむらさきロード!
私たちはむらさきロード実行委員会です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

歩こうよ むらさきロード

子どもと女性への暴力に反対するパレードです

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2011
1102
Wed

UN Womenの後援を取っています

未分類C:0T:0| 07:02| TOP
むらさきロード、すごいです。
私たちはどこまでいくのか。

今年はUN Womenの後援を取っています。
もちろん、内閣府男女共同参画局の後援も引き続き。

おかげさまで、今年のスタート会場は、
国連大学2Fレセプションホールです。

(エンド地点、ウェスレーセンターも、熱烈な歓迎をしてくださる、素晴らしい団体なんですよ)



DV、性暴力。
どれほど大きな問題なのか、
なのに、全然解決していかないことなのか、
わかりますよね。

この世の中を、社会のあり方を、変えていくために。
あなたの一歩が必要です。

一緒にパレードで歩きませんか?
(でも無理しないでね。今日一日、一日を、大切に、生きていてくださいね)

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 歩こうよ むらさきロード All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad



