Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

murasakiroad

Author:murasakiroad
みんなで歩こうむらさきロード!
私たちはむらさきロード実行委員会です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

歩こうよ むらさきロード

子どもと女性への暴力に反対するパレードです

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2012
1105
Mon

パレードが無事終了しました

パレード当日!C:0T:0| 22:34| TOP
第四回むらさきロードパレードが
今年も無事、終了いたしました。

一緒に歩いてくださった皆様も、
応援していてくださった皆様も、
そして、次は一緒に歩こうと思ってくださる皆様も、
お元気ですか?
風邪などひいてませんか?

当日は見事な秋晴れ!
ウェズレーセンターを出発して、一時間近い道のりを、見事歩き切りました。
今年は9名ものお子さん参加者が、
なんと、自らメガホンを持って叫ぶという姿が見られました。
子どもたちだって、当然、パレードの意味も、叫ぶことの意味もわかっているのです。

「子どもを馬鹿にするなー!」
ほんとに、そうですね。馬鹿にしないようにしよう。

脱落することなく、歩き切りました。


むらさきロードオリジナルのダンスも、セレモニーでは盛り上がったのですが、
歩きながら踊るには、改良の余地があるかもしれません。
うーん、楽しいのに!

また、コールに工夫がほしいというご意見、例年いただいているのですが・・・
ぜひ、ご自分で叫びましょう。
「トラメガ回してください!」
とお声をかけてください。
喜んで回します。


むらさきロードはなんと今年で4回目。
一度もお休みすることなく続いてきました。
サバイバーと支援者たちの現状を考えると、奇跡としかいいようがありません。

どうかどうか、
日陰を誰かが逃げ隠れするのではなく、
光あたる道を一緒に歩ける日を、
むらさきロードは変わらずに願っています。

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 歩こうよ むらさきロード All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad



