Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

murasakiroad

Author:murasakiroad
みんなで歩こうむらさきロード!
私たちはむらさきロード実行委員会です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

歩こうよ むらさきロード

子どもと女性への暴力に反対するパレードです

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2015
1114
Sat

未分類C:0T:0| 00:05| TOP
あさって 11月15日、あるこうよむらさきロード、
です    
  

 
子どもや女性に対する暴力をなくそうと社会に訴える
「あるこうよ、むらさき ロード」パレード。
今回は内閣府男女共同参画局の後援に加え、
東京都の後援もいただきましたよ。

パレードの前のトークは、
婦人保護施設いずみ寮施設長の横田千代子さんです。
日時:11月15日(日)11:00~
ぜひご参加ください。

2001年にDV防止法が誕生して15年、
「DV冤罪」なる文言も生まれ、本質への理解が進んだとは
言い難い状況も生まれています。
また性暴力についても人権への罪という視点は
いまだ定着していません。
厳しい現実はありますが、この非暴力のパレードの場では、
元気になること、開放されることを目指しています。
是非、ご一緒に歩いてください!

※カンパもよろしく!(00130-4-688105あるこうよ むらさきロード)

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © 歩こうよ むらさきロード All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad



